ブログデザイン変えました&お知らせ

お知らせ

このブログを始めてはや2年が経ちます。

殺風景なデザインでしたがちょいとイメチェンしてみました(遅い)。

ホラーや動物ネタは好きな方が多いようだと知り、人気のネタのジャンル分けもしたので少しでも読みやすく、目当ての話を探しやすくなっていれば嬉しい限りです。

さて、ご存知の方もいるかと思いますが、私は1年ほど前からツイッターもやっております。リンクはこちら

当ブログのコメント欄も含め、いつも暖かいお言葉ありがとうございます。ていうかマジで励みになっております。

ここからお知らせ

そしてこの度noteも始めました

実は少し前、このような事がありました。

「それ、書きたい!」あさりちゃんファンとしての血が騒ぎました。

ていうかこのような依頼をして下さるフォロワーさん、センス良すぎない?

「あさりちゃん生活」ではレビューに特化して記事を書いてましたが、よりあさりちゃんファンの方達の要望に応える記事を書けないだろうか?とこのやり取りがあった後考えました。

そこで

「あさりちゃんのこんな事が知りたい!」というリクエストを頂けたらnoteで記事にします!

「お気に入りのキャラの初登場の回が知りたい」「エスカルゴのお菓子は何巻にどんなものが登場してるの?」などなど、ちょっとした事でも全巻を通して調べられる事でもなんでもOKです。
もちろん「あさりちゃんとの出会い」のような個人的なエピソードも歓迎です。
リクエストがある方はTwitterからお願いします(リプライかDM)。

ちなみに昨日はnoteにこの話から派生させてさんごママの献立を実際にカレンダーに書いて記事にしてみました。レビューとはまた違って、書いてて楽しかったです。ていうかハンバーグの回数半端ないな。

まだまだ文章を書く能力が未熟で申し訳ないですが、私が書く記事を通してあさりちゃんファンの方達の輪を広げる事が出来たらとても嬉しいです。

今後もどうぞよろしくお願いします☆

✳︎noteは気ままに綴っていこうと思っているので、あさりちゃん以外の記事も書いていく予定です。もし興味があればそちらも覗いてみて下さい。


タイトルとURLをコピーしました